こんばんは!TOMMYです。

クーラーなしで寝れそうだー
秋って好き☆

今日は大崎ホームゲームの最終練習でした。ポイントを抑えての演技練習。

あとは本番当日のリハでのチェックとなります。

いやぁー、とうとうか。

演技に集中したい!ところですが、諸々チームの当日の動きやら応援、実行委員補佐としての動き、調整やらで、頭の切り替えを当日もやらなくてはなりません。

不器用な自分なんで、頑張るしかないっ!!

明日は大崎ホームゲームの最終打ち合わせです。成功のために円陣組んできますっ!

ホームゲームのチケットは前売りもやってます!チケットぴあまでどうぞ☆
前売り1800円
当日2000円
12時 会場
14時 試合開始


というわけで。
10月末にWOWOWのイベントがあって、それにPINK DIAMONDSの演技を出品してみました。
内藤大助選手の復帰戦でリング上でフラッグの演技をした作品です。
YouTubeに載せてます!

日本初、リング上でフラッグが舞う!
美しく舞い上がれ!PINK DIAMONDS!!

リングアナウンサーのあの独特な喋りがたまりません(笑)

この作品が通ったら、10/24にフェスがあって、ネット投票で優勝が決まるという感じです。
詳しくは"WOWフェス"で検索あれ。

とにかく、10月はものすごく忙しくなる予定です!!

photo:01


応援よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿