こんばんは!TOMMYです。

9月の大崎電気チアの打ち合わせをしてきました!!
今回PINK DIAMONDSは大人9名Jr.14名を選抜し、応援派遣とホームゲーム出演をします。
意気込み新たに、いろいろなイメージが湧いて来ました☆

細部に渡って調整や検討をするので、時間があっても足りません!
実行委員長も私も定時まで仕事をして、打ち合わせに集合するので、頭の切り替えが大変です。
特に私は「観客」のことを「患者さん」といい間違えはしょっちゅう。
だって、似てるでしょ?
カンキャクとカンジャサン。

応援練習のMCで言っちゃったらどーしよーーーー!

(笑)


実行委員長のカズさんのブログもそろそろ本気モードで更新されるそうですので、楽しみです☆

9/18市川塩浜のホームゲームは12時開場。
もちろん、ホームゲームならではの、、、うふ☆開場といえば、アレですよ。
で、12時から千葉国体関連の楽しいイベントがあり、13時過ぎからはPINK DIAMONDSと一緒に応援練習、オープニングショーと続き、14時試合開始です。

試合前から楽しめちゃうのが、大崎電気ホームゲームなんですよ!!!

今日はココまでにしときます!


おやすみなさーい☆





iPhoneからの投稿