こんばんは!TOMMYです!

絵心ないTOMMY、料理も人様に召し上がっていただけるようなものは作れません。
栄養のバランスも気にするようにはしてますが、難しい。
一人暮らしで量も作れない。

ヤル気を損ないそうになったときの救世主!

らんちプレート!
photo:01



3つに分かれてるからそこを埋めなきゃと、必至にレシピを考えます!

今日は
きのこのソテー、小松菜と長芋のおひたし、カプレーゼ、ほうれん草と豆腐のコンソメスープ。

全体的に茶色い!
(笑)

たまに無理ってときは、プレートの1ブースにヨーグルトパックがのります!



こんなんじゃ、まだまだもらってくれそうにないですね(笑)



iPhoneからの投稿