早いもので・・・ | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

なのに、仕事、鍼、会食に

追われる今週。

鍼はやっと予約が取れた。

一年のお礼を込めて

先生だけにこっそり。

いろいろ好みがあるだろうけれど、

これなら家族で飲めるかなおねがい

 

 

他のスタッフさんや

他院のスタッフさんには

またこれかな〜

 

30個入っていて、個包装なので

みんなに行き届きそう。

流石にシフトが入っていない人の

分までは無いけれど、

個数が必要な時はブランド力と

個包装にこだわり、これ一択。

資生堂パーラーは個数が少ないから。

 

来週早々にケビンをお迎えチョキ

向こうでも洗ってくれるが

獣医さんでトリミングを予約している。

さっと水洗いだけしてもらい

連れて帰ってくるてへぺろ

 

ワンコ3匹賑やかだろうなラブ

本当に静かで寂しいから。

 

来週末には実家だキラキラ

間違えてこちらに届いてしまった

「数の子」を忘れずに

持っていかないと。

 

今日は午前中ペッパーと

チャーリーと遊んだ。

追いかけっこばかり。

ペッパーの方がすばしっこい。

 

ヨーロッパの荷物を

EMSにするかヤマトに

するか考えたがいろいろ調べて

医学部の友達に聞いてもらった。

 

前にEMSでスルメを

送ってもらった

友達がいたそうで、

お菓子として送ったらしい。

多分、郵便局の受付の人が

良かったのだと思う。

文房具stationeryでOKの郵便局と、

文房具の中身を全部書いてという

人がいるのでお菓子と言っても

原材料でほとんどアウトプンプン

 

という事でヤマトに決定。

荷造りをし直さないと爆笑

インボイスを書くのが

一番大変なんだよな〜

 

さらに引越し先の住所が家

当初聞いていたのと間違っていてガーン

聞き直して良かった〜魂が抜ける

 

チャーリーもパパ独占で

甘えていられるのも後わずか。


机の上のパパの餡蜜を食べて

昨日はひどく怒られたチャーリー。

和菓子好きなケビンとチャーリー

御座候や、梅園大好き。

 

 

ここで寝るのなら問題はないかな。

ケビンは足元で寝るので、

頭の方で寝るチャーリーとは

被らないと思う。

大きくなったよね。