三連休は・・・ | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

土曜日は午前中は

主人も私も仕事。

午後からエステに

連れて行ったもらった。

エステ前の時間で

八起庵で親子丼と

シャモうどんを食べて

夕食になだ万のお弁当お弁当

デザートはバームクーヘンを購入。

 

主人は私のエステ中は

その間本屋さんで

医学書を見たりと時間を潰して

催事が京都店だったので

私の大好きな葛切りと

あんみつも買ってくれていた。

 

先にお弁当を買っておいたので

(後だと売り切れている)

エステ後は自宅に帰り

お弁当を食べながらのんびり。

 

日曜日はお昼まで寝て

夕方ショッピングモールへ。

沈黙の艦隊を見て・・・イマイチ!

すごく混んでいたので帰ってきた。

連休だと忘れていた主人。

月曜もお休みだよ笑

 

お家でのんびり過ごしていたら

ヨーロッパ医学部の

次男くんから連絡、

長男くんも出てきて

楽しい時間を過ごした。

姫ちゃんは目一杯で

落ち込んで泣いて電話えーん

心配で全く眠れない。

 

連休最終日はワンコと遊び用

ユニクロパンツを買いに

再びショッピングモールへ。

実は先日お高いピアスを

獣医さんで落として

看護師さんが拾ってくれたけれど、

もし道だったら一巻の終わり真顔

と思ってパヴェダイヤの重い

ピアスはそっとしまって

今ピアスをつけていないびっくりマーク

ピアスホールがガーン

 

と言う事で、ピアス探し。

1つは中折れタイプではない

普通のピアスだが

ファーストピアス用で

ピンの部分が若干太いのを見つけた。

金の高騰にあたり、

ピアスも見えない部分は

かなり細い作りなので

中折れタイプは耳に

刺す部分がとても細い。

 

良いなと思ったのは9万円。

それなら高島屋で

買おうと言うことになった。

外商さんに頼んでおくべきかな?

前は女性だったから

気軽に相談できたけど

数十万とか100万単位の

ジュエリーなら頼んでも良いけれど

日常使いのピアスだからね・・・

 

 

ボクもダラダラしている。

一応肉球クリームで保湿してるよ。