2011年開始のブログ | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

年月を感じるな

子供達は大学生で

ヨーロッパの医学部に!

初志貫徹。

↓わかってるじゃん。

でも今これやっちゃってる。

 

 

 

これは言葉通りに頑張っているらしい。

 

 

ヨーロッパ医学部に

留学中の子どもたちから

またもや宅急便の依頼が。

 

どうたって送ろうかな?

 

 

 

 

 

 

こんなTシャツどうだろう?

もちろん、これが目的ではないが。
次男くんは靴が壊れたと。

 

 

履き潰したらしい。
姫ちゃんは

 

 

もう春だしね。
真冬物はしまって。
旅行ようだけれど
簡易収納にぴったりでしょ?

 

 

あとはタンスにゴンかな。

お引っ越しあるから

仕分け袋は必要だよね。