仕事を10時間したら? | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

仕事を10時間したら

何か変わるのか?

にチャレンジし出した私。

 

きっかけは

マネージャーに毎回

言われていたのと

会社の過大広告だった。

 

そんなに過大でも

ないかもしれないが、

やはりそこはね・・・

大風呂敷広げてんな

と疑問を持つ。

 

そして他社と比較して

他社の広告も

お給料は同じくらい。

違うのは他社は月2回の

振り込みがある。

 

今は私は実績があるし

移るべきではないかも。

でも移るなら今かも。

と悩んでいる。

 

今月できるだけ

仕事を10時間してみて

何か変わるか?

チャレンジだ。

 

 

とにかく今はもがく時

がむしゃらに頑張らねば。

姫ちゃんのヨーロッパ医学部

新生活応援団長の私。

そして、同じく長男くん

次男くんの応援もある。

何かと物入り、何でも来い

 

さぁ前向いて歩こ