2月から無職になるシングルマザーです。

今日もブログ訪問やいいね!を

読者登録、コメントをして頂き

ありがとうございます😆💕


私、誤解してました!

はづき数秘術のこと。

 

1.ただ単に数字を計算して占いをする。

2.認定講師の講座を受けたら

   あとは自分で努力して

 人に教えてね、頑張ってね➰

 👋😃バイバイ


だと思っていたのですね。

今まで他の占い等を習いに行って

皆そうだったので💦


そーうしたら、目からウロコ…

ではなく涙😭が出ちゃうことが。

もちろん‼️

涙💧の種類は嬉しい😆方のです💕


それは昨日ですね、

3人の先生から

コンサルタントを受けたんです💡

 

数字を計算する

単純なことだけでなく奥深いし

心の在り方や起業するノウハウまで。


ちゃんと🐥巣立つまで

一生懸命サポーターとして

フォローしてくれようとしてるのが

本当に嬉しかったです😊🎵


もう一人で起業する心細さ😱を

経験しなくて良いんです😊


そのとても素敵な3人の女神さま🌟

をこれからご紹介します。

※この手取り足取りサポートは

   3人の先生のみのお得な特典なのです💖


サポートは有料ですが

ニトリ!😁つまりは

お値段以上の価値があります🎵


私の先生である田上先生❤️

東京や熊本でも活動されています。

 

千葉で活動されている菜月かな先生です❤️

 

愛知で活動されているマダムK先生です❤️

 

ご紹介は順不同です。

どの先生も素敵な先生です😃👍


先生の主な地域は記載しましたが

今は、地域関係なく

オンラインで受けられる時代です。


オンラインに限らず

3人の先生に連絡すると

快くご相談に乗って頂けると思います。


私も、はづき数秘術の

認定講師になってみたい‼️

または、悩み事を相談したい❤️

と思った方は

3人の先生の中から自分の直感で

お好きな先生より受けられることを

私は是非是非オススメしたいと思います💡

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます😆💕

また来てね~(^^)/