ありがとうがいーっぱい♡ | チサチャムだぃぁりぃ

ありがとうがいーっぱい♡




台風来てるー


もしもの場合を想定して
なんと今日
会社15時くらいで
強制的に退勤


時間中途半端すぎて
帰りたくなーいって
呟いたら


かえってくださーーい

って店長さんからのツッコミ入れられた


そして今日息子帰ってくる

台風

電車止まらんことをいのろう


そしてさいきーんのこと


あずみと♡
久々会って
2人きりで
{910B35C0-6F06-44BE-BD56-B0F7DDDEB111}

お父様にセッティングしてもらった席で
夏の風物詩鑑賞


こんなん何年ぶりだろね


時間はほんと少しだったけど
いい時間

しかもとれたれのスイカまで

甘すぎてペロリと食べた

よく食べる2人



時間作ってくれてありがとありがとありがとー


あんど

またまた長良川花火いってきーた


ゴタゴタゴタゴタ
ごたついたけど


ばっちしみれたよ
{223B2F1A-CDED-4798-A941-2C974F220B5C}

にひっ
この日は
中高おんなじ部活やってたこのところに
セットしてもらいに行きたよ
{CBA1B999-C484-441E-8603-A82DE7952FEC}

{68C1F0A9-5DCC-4953-A09A-049C7FB54177}

{310B9118-32B9-4D8F-9971-46407F260DE0}


美容師さんの夢を見事叶えて
昔と変わらず
ほんとに一生懸命なところ
やぱりあたしはかないません
素敵♡


リク通りのセットであたし大満足

こーやって何年ぶりかだけど
変わらずいられてうれしいね😃


ほんとに友達環境に恵まれてて
幸せ🤝♡
友達はあたしの中ですごく大切な存在
これは一生変わらんと自覚している




そして花火終わってから
がっついたけど
浴衣のおかげでセーブできたよ
{3859CB0A-9E5A-48C1-9141-353183FF405E}


いつもありがとう