シェフ現る!! | *Pink Devilish*

シェフ現る!!



昨日は毎月恒例のごぉたンの歯医者♡


今月はリトミックはなかったので

衛生士さんに呼ばれるまで

キッズスペースで待つことに…♪( ´▽`)





普段はオープンしていないままごとコーナーが

開放されていることに気づいたごぉたン♫



本格的なキッチンにもう夢中~!!

photo:01


カメラを向けても笑顔なし!!笑

真剣です♡
photo:02




カウンターの中でお料理をする姿は

オープンキッチンのシェフ!!笑

photo:03



一生懸命なにか作っていたちびっこシェフが

『まま、どうぞ~♡』

とご馳走してくれたのは…

photo:04


目玉焼き♡




一緒に遊んでいたお友達にも

パンやハンバーグをふるまっていたよ-♪(´ε` )

photo:05



大好きなままごとを思う存分出来て

上機嫌なまま診察室へ~♫



今日は歯の掃除とフッ素を塗ってもらったよ♡


衛生士さんたちも、とっても優しくて

ごぉたンも怖がることなく通えています♫

来月もがんばろうね♡











iPhoneからの投稿