Shopping〜♡ | *Pink Devilish*

Shopping〜♡



最近お買い物したもの♡



①ZARAのビーズ刺繍T

photo:01


やっぱりビーズ刺繍に弱いわたし…♡

他にもタンクやスカートがあって

どれもかわいくて目移り( ;´Д`)



悩んで悩んで…

一番着るであろうTシャツにしました♫

photo:02


ヴィンテージ加工がしてあって

クタクタな感じがかわいい♡
















②アベイルのスウェット

photo:03


レースとスウェットのコンビが気になっていたところに

こちらを発見!!


しかもセールコーナーで980円!!∑(゚Д゚)






ホットペッパーのヘアモデルさんが

パールネックレスと合わせていて

とってもかわいかったので真似っこ予定♡

photo:04


私が『こんな感じのスウェットが欲しい!!』って言った時は

『え~!!( ;´Д`)スウェット⁇』

と渋い顔をしていた諸たろ-も

試着したところを見せると

『思ったより悪くない!!いいよ~♫』と言ってくれました♡笑




なんだかんだで旦那さんの好きな洋服を着ていたいので

そう言ってもらえてよかった~♫


乙女なんです、アラサーでも♡笑





またコーデで紹介させてくださいね♡







iPhoneからの投稿