丸顔4姉妹兄弟 | *Pink Devilish*

丸顔4姉妹兄弟



昨日は母と家族で妹宅へ遊びに行ってきました♡


姪っ子ちゃんたちはトーマスが大好き♫

トーマスランドにも数えきれないくらい行ってるとか!





そんな姉妹のお部屋には

ごぉたンの大好物、トーマスのプラレールがいっぱい♡

photo:01


早速、遊んでいました♫


プラレールを組み合わせる姿は超真剣!!

片膝立てて まるで職人のようです♫笑

photo:02


photo:03




電車を動かす時も この顔!!

脱線しないか見守っている様子…

photo:04


真剣すぎるわ!!Σ(゚д゚lll)







そんなごぉたンの横には…

ドラえもんが2人…⁇

photo:05







ごぉたン、このあと2時間近く

トーマスで遊んでいました、ひとりで!!笑


そんな集中型ごぉたンを諸たろ-にお願いして

私たちはリビングでおしゃべり♡



母がお姉さんからもらった

長~いスカイツリー型バームクーヘンを食べたよ♫

photo:06





ごぉたンがやっとプラレールに飽きたところで

いとこ全員集合~♡

photo:07



顔隠れていますが、よく4人似てるよね!!って言われます♫


妹の長女ちゃんに関しては

私の小さい頃にそっくりという不思議…笑






大好きなばぁばや

いとこの2人とも遊べて ごぉたンは大喜び♡

もちろんプラレールで遊べて大満足だったみたい♫


また遊びにいかせてもらおう-っと♡




iPhoneからの投稿