New HAIR♡ | *Pink Devilish*

New HAIR♡


久しぶりに美容院に行ってきました♡

だいたい一ヶ月おきに行く私にしては異例の3ヶ月ぶりΣ(゚д゚lll)



いつもは根元が気になるのに

今回はグラデーションカラーにしたせいか

全く気にならず、気づけば3月だったという奇跡…♡笑





今回はカット、カラー、炭酸水デトックス、トリートメント♡


カラーはまたまたグラデーション♫

しかも諸たろ-が

『もっとハッキリわかるくらいでもいいんじゃない⁇』

と言っていたので

ほぼ2トーンみたいなカラーをお願いしたよ♫



根元が5くらいで毛先が13くらいだったかな⁇


差がわかる方がいいので

根元は結構暗めにしてくれたみたい♡



そして金髪っぽいのは嫌だったので

アッシュ系を入れて、いつも通り

くすんだ色味に…♫

photo:01


この写真だと全然わからないな~(´Д` )




色味はだいぶ違うけど

色の境目がわかる写真↓

photo:02


目の高さくらいで変わってます♡


photo:03


前髪も全体的にも伸ばしていて髪型に変化がないから

カラーで遊ぶのが楽しい♡



今度はどんなカラーにしようかな♫





ちなみに今回も前髪を切ろうか悩んだけど

諸たろ-に『ない方がいい!男受けもそっちの方がいいはず』
男受け⁇笑

と言われたし

憧れの中村アンちゃんヘアになりたいので

やっぱり伸ばすことに…。


なかなか伸びない前髪!

はやく伸びて~♡














iPhoneからの投稿