Happy?BIRTHDAY♡ | *Pink Devilish*

Happy?BIRTHDAY♡



今日は私の30うん回目の{笑}お誕生日です♪( ´▽`)




早朝から大音量の

『たんたんたんたん♫ たんじょーびー♫

ままの~ ままの~ たんじょーびー♫

たん‼』

という ごぉたンの歌で目覚めました(;´Д`A笑

photo:01

写真はこの間お出かけした時のもの♡


先週末にケーキを食べてお祝いしてもらったので

特に今日は何もないけど

FBやメールで友達や職場の方に

お祝いしてもらって朝から幸せいっぱいです♡




一番におめでとうを言ってくれたのは

やっぱり今年も母でした♪( ´▽`)

毎年、なぜか前日に

『明日だね♫おめでとう♡』

と電話をしてきてくれます♫笑




無理しない程度で

内面も外見も素敵な大人、

ママになれるようにがんばります!






歳をとればとるほど内面が大切♡

言葉遣いやしぐさ…もっと気にしていかなくちゃ!



HAPPY Birthday♡私‼( ´ ▽ ` )ノ 笑



















iPhoneからの投稿