おまつり | *Pink Devilish*

おまつり




土曜日はいつもより少し遠出♡

photo:03

出発前に車にてお菓子を食べるおデブ兄弟…




富士山が綺麗でした♫

雪のバランスがいいし、雲もかかっていない!

photo:04

テレビで静岡側、山梨側
どちらから見た富士山が綺麗かと
対決させられてますが
そこはそっとしておいて欲しい!笑







この日は、母の地元で

お祭りがあるということで行ってきたよ-♫

photo:06



お地蔵さんがちょこんといて

その横に

『頭を撫でると学力向上

体を撫でると縁結び、子宝、厄除け』

と書いてあったので

とりあえず ごぉたンには両方撫でてもらいました♡笑



2歳に縁結びも子宝も厄除けも

あまり関係ないけど…(T ^ T)笑

photo:07


ソフトタッチで撫でていました♡








露店で売っていたトーマスの綿菓子に大興奮のごぉたンを

なんとかなだめて
(代わりにポン菓子を買って)

このお祭りの主役?の元へ…♫




photo:08


日本一の布観音様!

45×18mの大きさです♡




初めて見たごぉたンは ビックリしているんだろうな~

と思ったら…

全然興味なかったみたいで

地元の老人会の方と絡んでいました(´Д` )笑







濃いピンクの彼岸桜も綺麗だったよ♡

photo:09





このあとカメラマンの人たちに声をかけて頂き

なぜか家族全員で布観音様の前で撮影スタート( ;´Д`)笑


でも暴れん坊ごぉたンが止まっていられるはずもなく

走るごぉたンを私が追いかけて

それを見ている諸たろ-&亜門くんという構図に…



私たちでよかったのでしょうか(;´Д`A笑





帰りはゆっくりドライブしながら帰宅~♫


楽しい休日でした♡