最近のコーデ&NewItem♡ | *Pink Devilish*

最近のコーデ&NewItem♡



楽天でポチしたものが届きました♡

ポチしたのは,こちら♪



実は他店で同じ商品を買おうとしていて

たまたまこちらを見つけてお値段半額以下だったので即ポチ♡

楽天徘徊してみるものですね-!!!笑





私はネイビーを購入しました♪

ウエストがゴムで楽ちんです♡
{本当は楽したらいけないウエスト…泣}


とってもかわいくて気に入っていますが

1つ言わせてもらうなら

ウエストの後ろのゴムがもこもこしているのが気になるかな???


でも,トップスを入れて着ることはそんなにないから問題なし♡






こんな感じで着ています♪

$*Pink Devilish*-image

Tops…NETSTAR
Jacket…LOWRYS FARM
Neckless…Forever21
Pumps…rakuten





$*Pink Devilish*-image

Shirt…ZARA
T-shirt…ZARA
Inner…UNIQLO




実は柄ボトム,もう1つポチしています♡

また届いたらUPしますね♪











黄色のニットはこちら♡






他にも気になるアイテムいっぱい…♡










$Pink Devilish



ペタしてね


読者登録してね