最近のハマりもの♡ | *Pink Devilish*

最近のハマりもの♡



普段あまりお笑い番組は見ないけど

偶然見たNHKの爆笑オンエアバトルにて

久しぶりに大笑いしたコントがありました♡



本当ツボでほっぺたが痛くなるくらい笑ってしまった-!!!



コンビ名は,ジグサグジギー。

Youtubeで検索したら,コントがいっぱいUPされていたので

子供たちが寝てからこっそり見てます♪


笑いをこらえるのがつらいです!!!笑





他のコントも全部おもしろくて

近くでライブがあったら行きたいレベルです♡笑



$Pink Devilish



ペタしてね


読者登録してね