New カタツムリ🐌パック


ついに、久しぶりの再会です笑い泣き




NATURE REPUBLICの


カタツムリパック音譜







ロッテタワーに行った時


ロッテマートで買いましたビックリマーク


店員さんがいうには、

(私の韓国語のリスニングが間違っていなければ)


新しいパックイエローハーツだそうですほっこり





10枚で25000ウォン音譜



他にもパック買ったら、


なぜか割引きしてくれました!


理由を説明してくれましたが、


韓国語勉強不足で、理解できませんでしたハートブレイク




お店の方が、とても綺麗で、


예쁘세요ピンクハート


(イェップセヨ お綺麗ですね)


と言ったら


笑って照れてましたキラキラ




パックの使い心地は、バツグン宝石赤


お肌プルプルアップ


もちろん、余った水分?は


体中にぬりまくりましたよウインク



さすが、カタツムリ…🐌