【参加無料】ばいきんまんが神対応だったアンパンマン交通安全キャラバン(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

JA共済主催のアンパンマン交通安全キャラバンに行ってきました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
事前にチケット貰って…って感じなんだけど、JAで配布してて、アンケートとかいらなかったからサラッと貰ってサラッと参加できました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今年も赤ー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アンパンマンとばいきんまんですヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
30分間のショーで撮影禁止だったんだけど、握手会からは写真撮影OKなので写真撮影OKな帰る間際の写真(⁠・⁠∀⁠・⁠)
楽しい時間をありがとうーーー❗️❗️❗️
ちなみに昨日のアンパンマン握手会でばいきんまんの株が爆上がりだったん(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
正直中学生と高学年って幼児向けのイベントって参加しにくいじゃん…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)アンパンマンの握手会なんて尚更参加しにくい…だから長男と娘は次男を連れて握手会参加したんだけど…

長男と娘のことはスルーで次男のみ握手でさ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
おむすびマンスルー❗️
メロンパンナちゃんスルー❗️
アンパンマンスルー❗️
ドキンちゃんスルー❗️
あー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
なんか長男と娘、可哀想になってきたじゃん…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

って思ってたら最後にバイキンマンが長男と娘に手を出してくれて握手してくれたー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♥️♥️
2人とも笑顔で戻ってきたよー✨
いつまでも子供なのよ¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯
バイキンマンの心遣いが嬉しいヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
バイキンマンありがとう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
素敵な気持ちで帰れました♥️♥️

頂いたもの(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

有り難い保冷バッグ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


最後にガチャガチャしてアンパンマンの缶バッジ貰って…
会場から近くの防災イベントに参加(⁠・⁠∀⁠・⁠)
郵便局員さんの服で写真撮影ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
バイクも体験❗️❗️
除雪車も乗れるし…
途中でお友達と遭遇して上に高所作業車体験(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
幼稚園組が小さくて娘しか見えない…(笑)
スタンプラリーが溜まったので綿あめもらいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
途中から長男は上の階のご家族と釣りに出かけるとのことで釣りへ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)長男コミュニケーション能力が高すぎて面白すぎる(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
もちろんお礼にお菓子渡したけどね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠
有難すぎるお誘いー✨

お互い気持ちよく生活できるように色々大事よね(⁠・⁠∀⁠・⁠)





住んでみたいと思う国は?

ハワイ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー