【スーパーさん主催なバスツアー】お土産付き♪トンデンファームで炭火ソーセージのおやつ! | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

バスツアーに参加してきた我が家(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お得が盛りだくさんな札幌、石狩方面バスツアーです♪COOPさん主催でしたー❗️❗️❗️
めちゃくちゃ最高すぎてまた行きたいくらい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
ということで色々溜まってて沢山書きたいことは山積みなんだけどバスツアーからレポしていきまーすᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ
バスツアーの料金はこちらに書いておきましたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

ロボットとか中の流通関係はSNS禁止なので載せませんが、子供たちは色々体験させてもらいました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ありがとうございますー❗️
見学後は、賞味期限切れではないけれど販売できないという勿体ない食料を頂きました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)食品ロスって本当に勿体ないよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)ありがたく消費させていただきます✨
これを4セット頂きました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ツナも塩昆布も最高すぎる(⁠・⁠∀⁠・⁠)

限定の飴も頂きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
北海道ロジサービスからソーセージやハムで有名なトンデンファームさんに移動して…
300円の炭火ソーセージを1人1本で合計4本✨
おやつとして配布していただきました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1200円分のおやつって豪華ーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
お店でお買い物(⁠・⁠∀⁠・⁠)
3000円の詰め合わせが→直売所価格だからなのか2000円のソーセージとベーコンのお得な詰め合わせとシュウマイを購入(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
保冷剤とかも買ったから2500円くらいしたけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 

  

  

 

ヤギを見たり…
馬を見たり…
餌も100円で売ってたけど時間がなさすぎて見るだけでした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ここからシャトレーゼガトーキングダムに移動🚌✨
ガトキンと呼ばれるプールに温泉に豪華なリゾートホテル(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ずっと行ってみたかったんだよねーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

→→画像が多いので続きます→→


好きなごはんのお供は?

函館で買った松前漬け(⁠・⁠∀⁠・⁠)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー