【GW】ガイドブックに載っているモエレ沼公園⊂(・▽・⊂) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

旅の途中ー(*´ω`*)
道の駅【樹海ロード日高】
となりの日高山脈博物館が気になるー❗❗❗
入館料200円だったみたいだけどお腹空いた&先を急ぐので行きませんでしたがめちゃめちゃ気になるーʕ º ᴥ ºʔ
今日から旅行中です₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
きっと北海道ラスト旅行(´;ω;`)
道の駅で食べようとしたけど道の駅グルメがあまりなくてランチは隣のセイコーマートでおにぎりと唐揚げで終わった我が家です🏠

とりあえずこのままあげるのを忘れそうなのでサクサクっと備忘録🐤

昨日はさとらんどに行った我が家(。・ω・。)ノ♡ 

ナビ見てたら、さとらんどのすぐ近くがモエレ沼公園❗❗


👩「モエレ沼公園ってガイドブックで見たことある( ゚д゚)行ってみたい❗❗」


ということでモエレ沼公園に寄ってもらいました(. ❛ ᴗ ❛.)駐車場から遠い…

って思ってたけど、このガラスのピラミッドの近くに駐車場もあったので近くに停めてもいいかも(・ัω・ั)
ガラスのピラミッドー╰(*´︶`*)╯
よく見るやつー✨
海の噴水は故障中だそうでやってませんでした(´;ω;`)残念…直るまで臨時休業中だそうです😭
でも本当芸術的✨有名な建築家さんが制作したそうです☺️
キレイだよね⊂(◉‿◉)つ
大きい駐車場から遠いとか公園内のオブジェとかみたいとなればレンタサイクルが200円だったのでそちらを借りるとサクッと見られそう( ╹▽╹ )
中側はこんな感じです(・ัω・ั)
エレベーターまで上まで登れて辺りを一望ʕ º ᴥ ºʔ
1階降りるとデザインした方の紹介の展示とかもありましたが写真撮れなかったので画像なし💡
動画も迫力あったので入場無料だし見て帰られるのがオススメ❗
ピラミッド階段でジュースタイム⊂(・▽・⊂)
ガラスのピラミッドの近くにはピラミッドな山(◍•ᴗ•◍)
元々ゴミ捨て場だった場所を公園にしたそうです✨すごーい✨
観光スポットになっているけどカップルとか大人の方にはオススメかも╰(*´︶`*)╯とにかくキレイだった💕
幼稚園児連れの子連れはさとらんどの方が幼児は喜ぶ⊂(・▽・⊂)
帰ってから次男が絵を書いてくれた(・∀・)
真ん中の大きいのが私で、周りが家族💡寂しくないように書いてくれたらしいです(。・ω・。)
なんとなく…シュールだけど顔になってる☺️





お家に鯉のぼり飾ってる?

今回もチロルチョコ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー