【北海道】函館の旅へ!!最初は長万部のはっぴーディアーズ(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日から函館旅行です୧( ಠ Д ಠ )୨

歴史オタクの長男と伝記大好き娘と共に行ってきまーすʕ º ᴥ ºʔ4歳の次男は全く興味なしなのでどうしようかな…¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯(笑)

ちょうど子供たちもゴールデンカムイブームだから五稜郭感動しそう⊂((・▽・))⊃


しかも、数日前にアンビリーバボーで土方歳三さんと近藤勇さんの新選組特集していてさ(。・ω・。)

ジャッキーさんが函館で土方歳三さんが眠っていると言われている場所を指していたから見れたらいいけど…五稜郭雪残ってるかな(´;ω;`)❔❔

五稜郭としかべ間歇泉公園以外は何も決めてません(。・ω・。)土方歳三記念館は行くのかな❔お土産買うときは赤レンガ倉庫かなーʕ º ᴥ ºʔ

やきとり弁当とラッキーピエロとイカ釣りだけは食べたいって話はしてて、食べ物しか決めてない…(笑)



とりあえず休憩はここに行きました(・∀・) 


長万部にある試食し放題なお菓子のお店へ(ʘᴗʘ✿)

はっぴーディアーズ久しぶりー✨

コーヒー飲んでお菓子の試食しまくって最高ー୧( ಠ Д ಠ )୨試食も大歓迎って書いてあったから思いっきりお菓子の試食もスープも試食してお腹いっぱいです(‘◉⌓◉’)(笑)
試食もビックリするくらい大きいから全種類食べきれないくらいな量(θ‿θ)
写真撮るの忘れました(´;ω;`)
コーヒーコーナーの写真は撮ってたʕっ•ᴥ•ʔっ(笑)
あー❤️最高✨天国ー✨

つど〜るプラザさわらの道の駅よって…
売店コーナー(・∀・)
展望台(*´ω`*)
👦「わーい✨ここ100円入れなくていいじゃん❗❗」
ということで見て回ってます⊂((・▽・))⊃
今から鹿部ー(・∀・)
雨だし寒いし…そこは残念ー(´;ω;`)
でも楽しむぞー🎵



悪役が魅力的な作品は?

安定の水戸黄門ʕ º ᴥ ºʔ

分かりやすい悪代官❗❗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー