【北海道】ようやく冬休み終了⊂(◉‿◉)つ&海外の方が多くて駐車が怖い(´;ω;`) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

北海道の冬休みは長い(ʘᗩʘ’)

ということで、小学生組はようやく一昨日から学校スタート(・∀・)✨

初日からお友達と約束してきて遊びまくりよー(◍•ᴗ•◍)

本当に良い子達の集まりでビックリしてるレベルで本当にここの場所最高すぎる❗❗遊びに行くのも安心して送り出せるわ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

次男は今日まで冬休みですが中学校の保護者説明会があるので預かり保育お願いしました₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

今日は久々のお一人様時間(◍•ᴗ•◍)

ということで説明会の時間までブログ書けるー⊂((・▽・))⊃


ホッと一息コーヒータイム(。・ω・。)ノ
戴き物のラグノオりんごスティック(つ✧ω✧)つ

冬休み中も色々あったけど、昨日は次男と二人ʕ º ᴥ ºʔ

とりあえず雪遊び❄

マジで雪の量…異世界(θ‿θ)(笑)
歩道とか本当に凄いからね乁║ ˙ 益 ˙ ║ㄏ
雪が凄い日だと運転しにくいなー🚗とか思うけど、晴れた日が続くといつの間にか除雪されてて運転しやすくなってるん⊂(◉‿◉)つ雪の町って除雪上手ー⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°地元よりも断然運転しやすいもんね(‘◉⌓◉’)
昼ご飯は北海道のチェーン店のラーメン屋さん🍜
味の時計台平日ランチです⊂(・ω・*⊂)
ラーメンとチャーハンのセットで1090円🍜
他にもラーメン屋さんあるんだけど駐車場が怖くて&海外の方が多くて私一人だと駐車場が怖い…😱😱
海外の人は基本的に多いんだけど、運転がグイグイだから私はいつまでも駐めれなかったり出られなかったりするのよー😭😭
ということで駐車場で安心な味の時計台☺️☺️
ここも時間によっては停められないのー(´;ω;`)
本当に皆グイグイグイー(つ✧ω✧)つ
平日だったけどこの日は中国語があふれてた(。・ω・。)ノ海外の方は基本的に大好きなんだけど駐車も注文もグイグイなんだよなーʕ º ᴥ ºʔお正月休みなのかなー🐤🐤🐤スーパーも海外の方沢山いて日本人の方が少ない気がするけども⊂(・ω・*⊂)そんな異世界も楽しい🎵

380円の餃子も頼みまして二人でモリモリランチ(・∀・)
今日は私一人なので説明会まで掃除も頑張るぞー⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°❗❗❗


 

  

  

  

 





最近、歌った曲教えて!

私は最強ʕ º ᴥ ºʔ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー