【節約】割引商品を買い漁る日々୧( ಠ Д ಠ )୨豪華に使った日は節約しかない! | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

ホテルバイキングに色々バイキング行きまくって凄いリッチだと思うでしょ¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯❔❔
↓今月はわたしの誕生日にクリスマスシーズンだったし行きまくる食べ放題の日々(笑)来月は節約して行かないかもしれないけど2月のバレンタインメニューは行きたい(◍•ᴗ•◍)↓
 

 

 


マジでそんなことはない…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
毎月引き落としにヒーヒーしてる感はある…(笑)
バイキングの日の朝食は納豆と味噌汁とご飯のみ🍚
もう1食はそうめんとかにして節約ご飯を2食食べて食べ放題に備えてる訳なんですが、次の日とかは半額生活に磨きがかかる(ʘᴗʘ✿)✨(笑)
基本的にいつも半額生活ではあるけど気合いを入れて買い物に行ってまーす(θ‿θ)
すべて半額✨

色々なスーパーの半額タイムを網羅してるので、この人どんだけ半額ばっか買うんだろう❔って思われてる気がするわ(。ノω\。)(笑)

礼文島のホッケなんてめちゃくちゃ高級だし、サバも4つ買うといい値段して普段買えないよねー(´;ω;`)値上がりの時代…ちょっと考えないとサラッと買えないですʕ º ᴥ ºʔ

昨日は長男が友達と集まって新しくオープンしたチェーン店に行ってきたみたい₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾地元では友達と外食なんて考えられないんよ(ʘᗩʘ’)北海道って本当自立してるっていうか、これでいいの❔って感じなんだけど…
前の学校はお小遣い自体持っていけなかったからね😱😱こっちはめちゃくちゃ自由❗❗

新しくできたチェーン店でご飯食べてコンビニでお菓子買って皆で遊んで夕方帰ってきました⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°めちゃくちゃ楽しんでる( ゚д゚)

次男と娘は暇だったので近くの激安直売所と道の駅、ルピシアのアウトレットをまわって激安野菜とルピシアで買い物していたとこ(・∀・)
LUPICIAでは限定のクリスマスケーキが400円で売ってたから1つだけ買ってみた(‘◉⌓◉’)✨
絶対美味しいやつ(๑´ڡ`๑)
というか美味しかったー❤️❤️❤️
4人で分けて食べたから2口ずつしかあたらなかったけどね(´ε` )

クリスマスパーティー用のビールとお正月用のビールを3本購入💰ノベルティのビアグラスプレゼント🎁
お茶のティーパックもプレゼント🎁
後はアウトレット商品GET💕
6個で300円のクッキーが訳ありで大量入りで500円💰後は個人的に好きなピーカンナッツチョコ買いました¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
クリスマスイブな今日は夫婦で白い恋人ビール飲もうʕ º ᴥ ºʔ🍺それでは良いクリスマスイブをー🎅🎄



クリスマスに欲しいもの教えて!

炊飯器(θ‿θ)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー