【ふるさと納税】長野県のめちゃくちゃ美味しいガトーショコラ(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日からゆっくりできるー(´;ω;`)
皆さんのブログも今日か明日で回れそう(・∀・)
土日はワンオペ育児なので無理そうだけども…(◍•ᴗ•◍)

去年もふるさと納税で注文した長野県佐久市の訳ありのガトーショコラ(・∀・)
10000円か…って思ったけど去年の美味しさが忘れられずに今年も注文しました(◍•ᴗ•◍)

↓↓↓去年の記事↓↓ ↓



↓我が家が注文したのはこれです↓ 

 

↓バスクチーズケーキバージョンもあるらしい⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°↓

 

 


他の地域のガトーショコラと美味しそうなガトーショコラ一覧(・∀・)

ガトーショコラ好き❤️❤️


 

 

 

  

 

普通に買っても3000円くらいだから2本で1万円の納税ならやっぱり安いのかな❔

来年も買うか悩んで、美味しいから最終的に注文しそう(・ัω・ั)


昨日届きましたʕっ•ᴥ•ʔっ

サイズはまぁ小さいけど…8分の1に切って頂きまーす⊂(◉‿◉)つ

コーヒーと共に☕
めちゃくちゃ濃厚で美味しすぎる(๑´ڡ`๑)✨
今年も最高でした⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

長野県佐久市
納税金額 10000円💰

今年はマイホーム建築していながら単身赴任先に引っ越ししたので納税金額が分からず(´;ω;`)
とりあえず5万円くらいならいいんじゃん❔って感じで5万円納税しました(ʘᴗʘ✿)後4品届く予定🎵密かな楽しみー❗

ちなみに、今日から夫不在なんだけど…夏にホクレンで応募した何かが届くらしい(・∀・)最近、懸賞ほとんどしてなかったんだけど、当選したみたいで嬉しいー(ʘᴗʘ✿)何が当たったんだろう❔❔

どーれ💡
今日からのんびり散歩でも出かけようかな(*´ω`*)





歯ブラシを変えるタイミング教えて!

旅行行くときʕっ•ᴥ•ʔっ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー