【体調】最近食べたアイス&吐き気が止まらない話(´;ω;`) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

北海道…あつーい(´ε` )
海外の人が多く住んでいる地域なので毎日、食中毒警報が日本語と英語で流れている⊂(・ω・*⊂)

さてさてー❗
暑さからか、今日も昨日も午前授業になりました(・∀・)
でも曇りだから一昨日よりも涼しい⊂(・ω・*⊂)
一昨日はしりべしにとうもろこしソフトクリーム食べに行ってきた🍦
ブロッコリーとか人参詰め放題で100円とか破格過ぎる❗❗この間はほうれん草詰め放題だった(ʘᴗʘ✿)
昨日はルヒエルにジェラートを買いに~(´ε` )
倶知安町で有名なジェラートらしいよ(つ✧ω✧)つ
今日買うつもりなんてなかったんだけど午前授業だし、遊んじゃダメって話だったので子供たちを連れていってみた⊂(・ω・*⊂)
昨日は夫もいないからね…
できれば次男の昼寝もさせたくないし、時間を持て余しててさ(´;ω;`)
450円の2種類ジェラートと250円のキッズオススメなジェラート買いました(・∀・)
私は、スイカジェラートとマスカルポーネジェラートにしたら…まさかのシンボルジェラートと同じっぽくなった(◍•ᴗ•◍)

可愛いー✨
ニセコは海外の人達多いから、店内もここ海外だっけ❔ってレベルで外国の方が多かった⊂(◉‿◉)つ
ちなみに、ルヒエルさんも美味しかったけどニセコジェラートさんも好き❤️❤️

今日はというと…実は私胃腸が強いんだけど、冷蔵庫で忘れ去られていた2週間賞味期間切れのどら焼きを食べまして…
食中毒になりました( ;∀;)
しんどい…
あんだけ毎日食中毒警報流れてたのに…
2〜3日ならいけそうだけどめちゃくちゃ賞味期限切れてるのは食べちゃいかんな~(´ε` )(笑)





一度は行きたい旅行先は?

ヨーロッパ୧( ಠ Д ಠ )୨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー