【海鮮巡り】1匹100円のズワイガニget❗うに入りの海鮮丼が最高だった話ʕっ•ᴥ•ʔっ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

最近、ワイルドな子供たち⊂(・ω・*⊂)
藪の中に秘密基地作ってるからね(ʘᗩʘ’)

習い事1個しかしてないし、宿題もほぼないからさ…¯_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
毎日友達と遊びまくってる…(‘◉⌓◉’)
さすがに勉強は全然してないからヤバいと思うのよ…
そろそろ動かないとと思うけどさ…
あ💡夫また泊まりで不在でーす⊂(・ω・*⊂)
今週は1日だけ帰ってくるけど三連休もワンオペ育児(´;ω;`)
夫は函館…🐤🐤🐤
函館行ったことないから行ってみたいけどな~(´ε` )
基本的に夫不在とか、仕事の関係で運転できないとかで私が運転だから同じところとか近場しか行ってないʕっ•ᴥ•ʔっ

夫が献血したとで置いていってくれた日用品の色々(・ัω・ั)有り難いけどさ…休日休みの方が助かりますけども…(´;ω;`)
北海道引っ越ししてきたけど、本当にメインな観光地はまだ出掛けてない…⊂(◉‿◉)つ

ということでワンオペ育児中な私…
次男幼稚園休ませてまーす(・∀・)
昨日は排水管清掃があったから部屋の片付けから1日がスタート🎵
清掃が終わったらニセコの道の駅で買い物して高橋牧場のソフトクリーム食べてきた🍦
いや…本当はそろそろ幼稚園行かせてもいいんだけど、まだ風邪気味なん(´;ω;`)一回完治したのに登園して3日後とかにはまた感染😭😭
漏斗胸…本当にすぐ風邪悪化するし、2週間前に肺炎になったばかりだしね😱😱風邪引くと夜にめちゃめちゃ泣くから私も寝不足になるし…夫もいないし、ぶり返すのが怖いからちょっとお休みな(´ε` )うん💡

ミルク工房のミルクソフトクリーム⊂(・ω・*⊂)360円🍦めちゃめちゃキレイな形ー⊂(◉‿◉)つ巻き方上手✨
道の駅で野菜もたっぷり買い込みましたが、大きいトマト以外は購入当日に食べちゃった(ʘᗩʘ’)
子どもたちだけなのに食費が凄くかかるわ…(‘◉⌓◉’)
少し前、先々週かな❔
ママさんたちに誘われて泊村にある平安荘という民宿に行ってきました💡
お目当ては海鮮丼(・∀・)
1200円の海鮮丼に+100円のウニトッピング❗❗
雲丹が甘いー❤️❤️
これで1300円💰❗❗
ついつい5杯買いましたよねʕっ•ᴥ•ʔっそれでも500円って安い(´ε` )もっと買えば良かった✨
積丹ブルーじゃないけど、積丹にも近いので海が青い⊂(・ω・*⊂)気持ちいいー✨
今度は子供たちと一緒に来たいと思います🎵
上にも書いたけど、今日も幼稚園お休みしたので公園に行きまして…
湧き水くんでお昼寝させて…っていう1日⊂(・ω・*⊂)
ちょっと体調も落ち着いてきたので明日からは幼稚園行かせようと思います(・∀・)





健康のために始めたこと教えて!

ダイエットの為にウォーキング(・∀・)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー