【ルピシア】LUPICIAのアウトレットマルシェに行ってみた(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

次男…鼻水凄いー(‘◉⌓◉’)

なんでこんなにすぐに病気感染するんだろう…😭

治りかけたと思ったら感染しての繰り返し…(ノಠ益ಠ)ノ

…誰にも頼れない…だから一人でやるしかない(´;ω;`)

ということで、昨日は行きのバスの段階で午前保育でお迎えに行くことを伝えて、家事をサクサク終わらせてお迎えに行きまして、今日はお休みにするという連絡を昨日のうちにしました(。・ω・。)ノ


生まれつき漏斗胸だから咳しだすとヤバい…(●´⌓`●)できれば悪化させたくないので熱も咳もないけど予防の為、今日はお休みですねー🐤🐤

金曜日は保育参観&茶道教室があるので、それまで良くなるといいけどなー⊂(・ω・*⊂)


まぁ元気なので幼稚園から帰宅してお昼寝させたら公園行きましたけどね(・∀・)
お昼寝しすぎた日の夜は地獄だし、調節したいところ…🐤🐤この間鼻水凄くて中耳炎になったし、とりあえず小児科行くかなー(●´⌓`●)

子供たちは学校から帰ってきてから友達と遊びに行きましたよね(●´⌓`●)
マジで成績大丈夫かな❔(笑)
本当、最近小学生組を放置しすぎてる(´⊙ω⊙`)
習い事そろそろ考えないと( ;∀;)


さてさてー🎵
先日、ニセコにあるLUPICIA本店に行った話は書いたんですが… 


チラシにアウトレットなどを売るマルシェが毎週土曜日にあるというのを知りまして…(´ε` ) 
気合いを入れて行ってきましたヽ(*゚ー゚*)ノ


今回は抹茶フェアだということをマルシェからの帰りに知ったんだけどさ…(笑)
今週は北海道に居ながら京都に行ったつもりマルシェだったみたい⊂(◉‿◉)つ

オープンが7時半だったんだけどワンオペ育児のため全く間に合わず…(´;ω;`)
8時半に到着したんだけど、既に限定のお弁当は売り切れ…(‘◉⌓◉’)サクラマスの西京漬け弁当だったみたいだけども…おいしそうʕっ•ᴥ•ʔっ

最終的な購入品派こちら🎵

ルピシアのケーキとかとか色々なアウトレットはほぼ売ってなかったん(´;ω;`)
とりあえず抹茶のチョコレート買った(*´ω`*)
170円と490円だったんだけど、普通に考えると高いじゃん(´(ェ)`)❔でもこのチョコ高いの知ってるん(´⊙ω⊙`)
フェアトレードのチョコだよね❔350円とかそんな感じでしか売ってないやつなのに170円で買えることに驚き(ʘᗩʘ’)
大きめのサイズは初めて見たけど、たぶん元々も高いやつ😣😣フェアトレードなので応援の意味を込めて🎵



 

 

 

 

 

 



限定発売だったチョコレートがけミニクロワッサンはラスト1個でなんとか買えた❤️どんだけ人気なのー😭😭というか、皆、早朝とかに来てるのかな❔❔
唯一訳あり商品は紅茶とブルーベリーマフィンだけ買えました(。・ω・。)ノ♡
後は紅茶のメロンパン(*´ω`*)
通常商品は売ってましたヽ(*゚ー゚*)ノ

ただ思ってた感じと違った🐤🐤
もっとマルシェマルシェしてるかと思ったんだけど、時間の問題なのかな❔グランマルシェのアウトレット想像してたから…🐤🐤🐤
ネットで見てクッキーの訳ありとかも欲しかったんだけど開店1時間で訳ありはブルーベリーマフィンしかなかった(´;ω;`)もっと早く来るとあるのかな(´(ェ)`)❔
毎週マルシェしてるみたいなので、次回、リベンジしたいと思います⊂(◉‿◉)つ
ただ、朝7時30分までにニセコ行けるかなー(´;ω;`)

美味しいコーヒータイムの為に頑張るー(◍•ᴗ•◍)❗❗❗(笑)

 

 

 

 




好きな恋愛映画は?

花男の時代から進んでない(´ε` ) (笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー