CMで気になっていた【えがお】プラチナパックを体験してみた話(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い


今回、えがお プラチナパック

を体験させていただけることになりました(・∀・)

CMでも流れているので気になっていたんだよねー🎵

ありがとうございます✨

※試させて頂いた個人の感想ですー(。・ω・。)

効果には個人差があります❗


ちなみにえがおプラチナパックの中身は…

・えがおの黒酢黒にんにく

・えがおの肝油 鮫珠

こちらの2つのセットになったスペシャルなセットをプラチナパックというようです(◍•ᴗ•◍)



こちらが裏面(。・ω・。)ノ


さて開封してみました✨

まずは黒酢 黒にんにくから💡

開封してみて黒酢の香りとゼラチンの香りがふわっとしましたが、香りがキツイなどはないです❗



(※えがおさんからの引用)

①伝統製法200年

鹿児島県福山町 自然の地熱で手間ひまかけた江戸時代後期のおよそ200年前から始まった伝統の製法で、仕込みから発酵・熟成まで、アマン壺と呼ばれる1つの壺の中で作っている、本物品質の黒酢。


②新製法で黒酢濃縮150%

えがお独自の黒酢を配合することで黒酢濃縮150%を実現。※従来品比較 黒酢の健康成分の一つ、黒酢由来アミノ酸を今まで以上に含み、健康実感パワーを今まで以上にサポートします。


③黒酢由来の乳酸菌を新採用

黒酢サプリメントの伝統的メーカー「えがお」の長年の黒酢研究から、この度・黒酢の熟成過程で生まれる「乳酸菌」の培養に成功。

黒酢由来乳酸菌として配合した乳酸菌は、健康効果として様々な栄養を補うことが期待できる と言われています。


最近、健康や体調面が気になっていて、普段からヨーグルトとかで色々な乳酸菌を取っていたんだけど、カプセルを飲むだけで手軽に取れるのは嬉しいよね(*゚ー゚*)

しかも、アミノ酸も一緒に取れちゃうのも有り難い❗❗



次に肝油 鮫珠💡
開封した香りはゼラチンの香り❗
肝油って飲んだことないから肝油の香りがわからないんだけどゼラチンの香りがしました(◍•ᴗ•◍)


(※えがおさんからの引用)

①こだわり抜いた深海鮫から採れる生肝油100%

・深海鮫は、深海という酸素や光の少ない過酷な環境で生きるために肝臓が体の4分の1を占めています。生きるために必要な栄養が肝油にはつまっています。

その中でも理想の鮫肝油を探し求め、オーストラリア/ニュージーランド沖のキレイな海域の生息する深海鮫「肝油100%」にこだわりました。


②希少価値のある2つの天然成分

えがおの肝油鮫珠には、深海鮫の肝油特有の「スクアレン」と「アルコキシグリセロール」が含まれています。

・若々しさの毎日に「スクアレン」

 スクアレンは取り入れることで全身をめぐり、栄養が行き渡ることでエネルギーを生み出します。いきいきとした生活に深く関わる成分です。

・健康を守る「アルコキシグリセロール」

 アルコキシグリセロールは母乳や牛乳に含まれる成分で、健康をサポートします。


なるほどー❗

肝油 鮫珠は若々さを感じたい時に飲むのが鮫珠なのか(・∀・)若々しさ…感じたいщ(゜ロ゜щ)✨❗❗

健康サポートしてほしい✨(笑)



カプセルを比べてみると肝油鮫珠の方が少し大きいかな❔

カプセルを飲んでみたときに2つともカプセルが少しだけ甘い感じがして、無味ではないので飲みやすいな❗と感じました(*´ω`*)


個人的に保存料とか着色料とか気になっていたんだけど、一切入ってないみたい(ʘᗩʘ’)


飲み続けてみて2週間目、個人的に思ったのはスッキリ起きられてる気がする(・∀・)(※個人の感想です)

私さ…朝、疲れて起きるんだけど…飲んで数日後からなんかパッと起きられてるよね(‘◉⌓◉’)✨(※これも、個人の感想です)

まだ2週間分残っているので、今後も飲むの楽しみー❗


えがおの黒酢とか肝油とかって、なんとなく親世代が飲むサプリメントって思っていたけど…

子育て世代が飲むのもいい❗❗

むしろ毎日バタバタと忙しい子育て世代にこそ手軽に取れるからおすすめなのかもヾ(・ω・*)ノと思ったりしました(●´⌓`●)



以上、試してみただいこんの個人的な感想でした(☞゚∀゚)☞



お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!