【北海道】ホテルマイステイズ札幌駅北口に宿泊&札幌での夕食(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

あー(´;ω;`)
今日で北海道ともお別れ…(´;ω;`)
帰宅したら観光ブログが色々かけそう(ノಠ益ಠ)ノ
とりあえず、羊蹄山周辺の様子は後日書くとして、今回はぴょーーーん(・ัω・ั)
と飛んで、札幌のホテルをサラサラっと記録(´ε` ) 
コロナウイルスが爆発的に増えているので札幌観光と札幌宿泊を軽く後悔しましたが、人が少ない場所と野外を選んで観光しました🚗

札幌観光の様子は別に記録しようと思いますが、ホテルと夜ご飯の様子を書いておきまーすヾ(・ω・*)ノ


今回のホテルはホテルマイステイズ札幌駅北口でーす(・∀・)
金額は大人2人、小学生2人、幼児1人で21000円くらい⊂(・ω・*⊂)💰

昼ごはんをまともに食べていなかったので、ホテルにチェックインして近くのザンギ屋さんでご飯(ノಠ益ಠ)ノ
行ったのは【札幌ザンギ本舗】さんですー(´ε` ) 
つまみ用のパリパリの皮の焼き鳥がたまらん(・ัω・ั)
4種類のザンギ登場(〃゚3゚〃)
ビールにラーメンにザンギ定食にたらふく食べて家族で6000円💰大満足❗❗

ニセコ周辺から移動した後は夕食後に毎日セイコーマートに寄って北海道限定アイスを食べるという日課になっておる(´(ェ)`)
安定の美味しさ💕北海道牛乳アイス(´ε` )
セイコーマート好き❤️
しかもこの時代にビニール袋無料に驚きです(ノಠ益ಠ)ノ
ホテルの部屋はこんな感じヾ(・ω・*)ノ
14階に宿泊しましたが、ベッドが3つありますー🎵
温泉はなしで部屋のお風呂のみでした💡

朝食バイキングはというと…まさかの刺し身ある( ゚д゚)
珍しい所ではししゃもフライもありましたー(〃゚3゚〃)
朝食にアイスとシュークリームが食べられるなんて幸せだな( ;∀;)❤️❤️
その後、旭川市に移動したんですが、旭川のホテルは1泊6万と激高( ;∀;)
夫…どうみん割で予約しててくれればな…(´;ω;`)(´;ω;`)
頼んでたから仕方ないけどさ…
旭川のホテルの様子も別記事でまとめまーす(・∀・)


イベントバナー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お酒用のグラス持ってる?

持ってるー(ノಠ益ಠ)ノ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう