【頂き物】ママ友さんから頂いたもの達⊂(・ω・*⊂) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

はろー(・∀・)

アメトピフィバーが終わっていつも通りに戻りつつあるだいこんのブログです(´ε` ) 

昨日は色々凹むことがあったんだけど、転勤してしまったお友達に話を聞いてもらってパワーチャージ❤️❤️

一週間頑張れそう🙌💕


最近、色々頂いたり、手放している我が家💡
娘のいらないものも処分しているんですが、キレイなものは息子のママ友さんにお譲りしたりしていますヾ(・ω・*)ノ
フリマアプリも使ってないので、自転車やらお洋服、スキーウェアなどお譲りできる環境があるって有り難い(´ε` ) 

そして、頂きました(´;ω;`)逆にすみません(´;ω;`)
ぐふっ(ノಠ益ಠ)ノカルディ好き❤️

もへじだったり、KALDI限定の商品ワクワクしちゃうよね(・∀・)

そして、先日小学校のママさんからコストコでなかなか購入できないといわれるレアなバームクーヘンをお土産に頂きまして…
私も、ヒルナンデス見て、シャトレーゼに行きたかったのでシャトレーゼに行きお裾分けのお返し用の
アイスクリームを爆買(ノಠ益ಠ)ノ
これからの時期、アイスはいくらあっても困らないかな❔なんて思って買っていきましたが、お相手の冷凍庫パンパンだったら迷惑極まりないよね…(´;ω;`)スカスカを祈るʕ´•ᴥ•`ʔ


我が家用のアイスも買ってきました(〃゚3゚〃)
安定のチョコバッキー(☞゚∀゚)☞
後はちょっと気になっていたプリンとヨーグルト❤️
めちゃめちゃ散財したかもー💦
って思ったけど2000円いかなくて、やっぱりお財布に優しいお店だな🐤🐤と思ってきたよね(*´ω`*)コストコなんて1品買えば2000円飛んでくもんな( ;∀;)(笑)


ちなみにちょこちょこ行く支援センターでたまたまお譲り会をしていて…

娘用のANAP貰ってきました( ゚д゚)

え❔ANAP貰っていいの⊂(・ω・*⊂)❔❔

ありがたやー(´;ω;`)

次男の服がサイズアウトした時はお譲り会参加してみようかな(´ε` ) 


嫌な人もいて考えて凹む時もあるけど、良い人に恵まれている(´;ω;`)(´;ω;`)

とりあえず、自分から人を傷つける人にはなりたくないな🐤🐤



昨日、次男と無料動物園に行ったら、

くじゃくがめちゃめちゃアピールしてた(。・ω・。)ノ♡
必死な姿素敵(ノಠ益ಠ)ノ❤️❤️



イベントバナー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そうであってほしいなって思うわ(*´ω`*)


プルメリア日だまり・陽気

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる