【マイホーム】快適な生活の為に!!!欲しかった家具と散財した楽天マラソンヽ(・∀・)ノ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

さてさてヽ(・∀・)ノ
今日は子供達が将棋の練習試合中&次男お昼寝中ですv(・∀・*)ということでブログタイムー💕

楽天スーパーマラソン完走しました❤️
貯金するはずでは❔と思われるかもしれませんが、必要な物、欲しかったものだけ💡
まだ届いていないものもあるけども、今日まで届いたものをまとめてみました💕


ということで、安すぎて本物のリンドールなの❔と半信半疑で注文したリンツのリンドール(*´ω`*)
こんな感じで袋に入って薄いダンボール箱に入ってポストインされてありましたv(・∀・*)夏だと溶けそう(笑)今の時期ならではですね(*´ω`*)
味は本物だと思ってる❗❗めちゃくちゃ美味しかった(゜ロ゜)
実は最近、リンドールに運命を感じていて、今まではリンドールを頂いたり食べたりしていなかったんですよね💡
でもリンドールが到着した昨日、お友達の送迎をしたらリンドール頂きました(゜ロ゜)(笑)
自宅にリンドール沢山ー❤️天国すぎる💕

今週行ったお友達の化粧品のサロンでもリンドール出てきたし…リンドールブームなのかな(゜ロ゜)❔(笑)最高に美味しいけどもv(・∀・*)

昨日届いたのは、楽天マラソンを完走する為のうどんヽ(・∀・)ノ
10倍ポイントの為に10店舗目指したんですが、1000円ポッキリシリーズで色々買いました(*´ω`*)


 

 

 

 

 

 

そしてメインで何を購入したかというと…
こちら❗❗❗
ソファーでコーヒーを飲みたかったのでコーヒーテーブルを購入☕

組み立て式だったので子供たちとやりましたがかかった時間は10分くらいかな❔
ブックスタンドも付いてますv(・∀・*)
木製のこれが付いてるのヽ(・∀・)ノ
シールタイプは見る気がするけど、木のタイプは衝撃的に可愛い(。´Д⊂)❤️(笑)

更には、こちらも到着💡
北欧っぽいラグ(*´ω`*)
東リさんのラグなので生地もしっかりしてるの❤️もうめちゃくちゃ可愛い(。´Д⊂)


子供達も楽しそうヽ(・∀・)ノ
うん💡そりゃあ快適だよね(゜▽゜*)


子供達がいない今(次男はお昼寝💤)、色々模索してテーブルを右に持ってきまして…(右利きなので…(笑))
コーヒーとリンドールを片手に…最高❗
ぐうたらな私…もう一歩も動かなくていいじゃんね🎵
今日からお気に入り空間になりそうv(・∀・*)


月曜日は子供達を学校に行かせて、次男を遊ばせてランチ後に昼寝するので、この空間はその時に最大限に発揮しそうです❤️❤️(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は一汁三菜の日らしいですよ💡
ということで先日の半額食材たち✨
鶏肉も半額v(・∀・*)
悪くなる前に調理ヽ(・∀・)ノ
カレーにグリーンカレーにシチュー(*´ω`*)まとめて作りました👛
購入した分節約も頑張るぞ🎵


ご飯と食べたいおかずベスト3は?

チーズハンバーグ、焼き肉、ラーメン(笑)



だいこん(マイホーム計画中)のmy Pick