コストコバイト落選&着工の話&恋する火曜日の極上パンプディングをGET! | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

新築予定のマイホームの為に、コストコの催事に応募しようと思った私です(´・ω・`)2週間限定だったし、好きな接客だしで、やろうと思って張り切っていたんだけど…家族から大反対😱😱
今やっている短期バイトは、工場のような場所の短時間業務💡でも工場の仕事は大の苦手な仕事なのよー😱💦
3時間半働く中、1時間ただ働きになるし…1日働いて2000円👛❗元々時給800円だけどただ働きも含めると時給いくら❔という感じよー😱💦でも廃棄の現物支給があるのでとても助かっておりますがお金が欲しい…(。´Д⊂)
なので、時給1100円のコストコ催事に応募したかったんですよね(。´Д⊂)が…我が家には生後10ヶ月の赤ちゃんがいる故に家族の協力が不可欠(;´д`)💦💦でもコストコへは往復2時間かかるし、拘束時間は9時間(←8時間勤務で1時間休憩(´・c_・`))12時間家をあけるじゃないですか💦そりゃ反対するよね💦でもお金欲しいよね😱

やっと家族を説得して🆗をもらえた昨日、電話してみたら…

「すみません💦他の方に決まってしまいました💦」

…(´Д`|||)💦マジかよー( ´△`)💦そりゃそうだよね💦💦高時給だし、条件良かったもんなー💦💦たまにコストコで働いていたので勝手も分かっていたから良かったんだけどなー🐤
コストコで1日働いただけで今の短期バイトの4日分の給料が貰えたはずなのに…
なぜ早く連絡しなかったのか悔やまれるー(`ロ´;)❗❗❗
次はすぐ連絡しよう…(´Д`|||)

そんな私、この恋あたためますかブーム❤️リモラブも見てますーヽ(・∀・)ノ💕
ということで、売り切れ続出のあた恋スイーツ🍰第2段❗
恋する火曜日の極上パンプディング❤️

前回のシュークリームが160円だったから少し高く感じるけど(´・c_・`)

開けてみたヽ(・∀・)ノ
クリームとシロップの組み合わせとプリンなのかフレンチトーストなのか分からない生地💡そこまで甘くないし美味しい❤️❤️
第3段も購入したいですー❤️
うふふ💕スイーツと癒しの次男に癒されつつ…
昨日は高校の友達でハウスメーカーで事務をしている友人の家でお茶してきました☕
色々相談したんだけどさ🐤🐤実はいつの間にか着工が2ヶ月早まってたの😱😱
実は日本ハウスでの打ち合わせの中でもやもやしていたことがあって、本当は解体があったから3月解体で5月着工のはずが解体がなくなったんです(´・c_・`)でも、着工業者と解体業者は別なので着工は5月のままだと思っていたんだけど、
🏠「3月着工なので早く決めないといけませんね❗」

…ん❔
え❔5月かと思ってたけど3月なの❔


👩「5月に変更してもらえませんか❔」


🏠「もう大工さんも左官屋さんも押さえてしまっていて…」



↑今ここ💡

えー( ´゚д゚`)色々話変わってくるわい💦💦



という話を友達に話を聞いてもらってたら、


友「あー💡3月決算だからねー(´・c_・`)どこのハウスメーカーも3月着工にしたがるでしょうよ( ´△`)」


…やっぱり5月がいい…。

営業さんに連絡してみようと思う私でした(。´Д⊂)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海軍カレー、食べたことある?


ないー( ;∀;)けど、調べてみた(´・c_・`)

デザイン…いい❗❗❗(笑)

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう