*ドナルドに会いに行って来ました* | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

ディズニーランド❔
いや違います❗❗
マクドナルドのドナルドです❤️
リアルなドナルドってどんな感じなのかな❔
と思っていたら、まさかのエスカレーターから登場( ゚д゚)❗(笑)
おー❗❗リアルドナルドヽ(・∀・)ノ
会いたかったぜ❤️❤️(笑)

ちなみに、我が家はドナルドに会える10分前に会場到着🚙先着限定30名だったのでダメ元で向かったら誰も来てなかった((( ;゚Д゚)))💦
1番のりという…💦
なんでよ❗ドナルド人気だよね❔
開始前はお姉さん達と遊べます✨
ダンスタイムなどもあり、ドナルドと一緒に楽しく遊び…
なんと…目立つのが苦手で半ば無理やり誘ったパパが選ばれて壇上に((( ;゚Д゚)))
ドナルドの輪郭に、我が家のパパの顔を選んで貼るというシュールな展開Σ(´□`;)

旦那よ…
本当すみません…
まさか選ばれるとは…💦

見ず知らずの子達と写真撮影会に突入( ̄□ ̄;)
旦那の頭文字を取って、
【ドナルド→ノボルト】
が完成✨✨✨

家族写真📷(笑)
ドナルドとめちゃくちゃ仲良くなってる…(笑)
帰り際、子どもにチケットのプレゼント🍟
マクドナルドのポテトMチケット❤️
ありがとうございます💕
ドナルド最高でした✨❗

ドナルドがやってくる!
の日程はこちら↑↑
全国でやっているようなのでお時間が合えば行ってみてください(*´∀`)