*イオンモールで福袋を買ってみた 2019年①* | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今年も行って来ましたヽ(・∀・)ノ
イオンモールの福袋❗
去年はオープン前に並んで買いましたが、今年はお目当ての福袋がなかったのでオープンから2時間後に到着🚙🚙他に買いたい物もあったんだけど多めに数を出しているので買えるだろうとのんびりまったりムード💕

ダメ元でお目当てのお店の前を通ったら…売ってた( ゚д゚)❗❗
チラシに載ってなかったから皆、知らないのか❗❗
去年は行列で瞬時に売り切れていて、並んでいる人しか買えなかった福袋がラスト2点✨
もちろん2点買わせて頂きました❗

ということで福袋のネタバレスタートヽ(・∀・)ノ

●pia Sapido パン食べ放題 2000円💴
【3000円のお食事券+ティーバッグ3袋】
1000円とティーバッグ分が丸々お得💕

●銀だこ福袋 1000円💴
【たこ焼き引き換え券2枚+スタンプ1つ+割引券付きカレンダー+たこめし】
たこ焼き引き換え券が2枚付いているので、トッピング付きの物と交換すれば400円はお得です💡更にはたこ飯の元とカレンダー付きなのでお得かな(*^^*)❔
最近は自宅でたこ焼きを作ったりするので毎年3セット位買うのですが今年は1セット🐙

●銀だこ たい焼き福福 1000円💴
【たい焼き値引き券200円×6枚+つぶあん】
200円分お得になるのと、あんこが付いています✨おもちが余っているので、おしるこにしよう❤️

→→②に続く→→