*【親子マラソン】3キロ完走!!* | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

ブログ回りできてなくてすみません💦後から回ります( ;∀;)

今日はこれからバイトのセミナー(*´ω`*)お給料は出ないけど、スキルアップしてきます(・ω・)ノ❗

昨日のしょうたさんは、さくらんぼマラソン大会の親子マラソン3キロに参加しました✨✨
スポーツ関係の挑戦は、斜頭症のことがあり…バランス感覚が悪い&体が斜めになっていることもあって私が勝手に諦めてきたんです😢😢

が、本人は、赤ちゃんの時から見学していて走りたかったようで…今年から対象年齢になるのでやっと参加できました🍒✨

練習していないから絶対歩くであろうと思いつつスタート🏃
がんばれよー(*゚▽゚)ノ
見送った後、急いでゴール付近に移動❗❗

まだかな~❔なんて見ていたら、わりとすぐにやってきましたΣ(゚Д゚;)
ええΣ(Д゚;/)/❔思っていたより早い❗❗
凄く…凄く頑張ってる( ;∀;)
わたしも、頑張って応援❗❗

「じょうだーー(しょうた)ι(`ロ´)ノがん…ばれーー( ;∀;)❗❗」
もうわたし…号泣ですよ( ノД`)
よく頑張ったよ~( ;∀;)
勝手にママが諦めてしまっていて、ごめんね😢😢
スタートから20分後…3キロ完走🏃
もう…涙、涙ですよね( ;∀;)
一歩も歩かず走りきったそうですΣ(゚Д゚;)よく頑張ったね😣✨✨凄いぞ~✨
小学1年生~3年生321組が参加で、結果は159位✨
20分9秒で到着❗❗
よく頑張ったね💓来年はもっと早く走れるように頑張ろう(*´ω`*)💕ママもいっしょに頑張りたいです☺️
あやねは2年後、いっしょに挑戦しようね💕

お昼ご飯は自衛隊カレー🍛
募金すると頂けるカレーなのです✨✨
カレーも美味しく頂けて、しかも募金は東日本の方々に届くんだから素晴らしい(*´ω`*)
12600人参加の大きいイベントともあって、色々な都市の宣伝や企業さんのキャンペーンもしていて凄くお得✨✨
毎年恒例のさくらんぼ種とばしやおにぎり丸のおにぎりの試食🍙もしていて買わずともお腹いっぱいになりました(*´ω`*)✨ご馳走さまでした❗
帰りには茨城県のれんこん麺を購入✨✨
賞味期限間近とのことでこれ全てで400円👛
醤油も付いてきました❤️1500円相当とのこと✨ありがとうございます(*´∀`)
大満足だった2018年のマラソン大会✨✨来年も参加したいな🎵
ただ…首に日焼け止め塗り忘れて…痛い(´Д`|||)(笑)来年は気を付けよう(・ω・)ノ(笑)