*チームラボ 未来の遊園地* | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

チーム☆ラボ主催の未来の遊園地が近くのイオンに来ているので幼稚園の後に行って来ました(・ω・)ノ
我が家は2年ぶりのチームラボ☺️

前売り券を買ったので大人1枚1000円と子ども500円×2枚ですね👛
平日は出入り自由なのですが、休日は一度出たら再入場不可だそうです(・ω・)

中はこんな感じ💡
光のオーケストラ🎵
幻想的~✨
僕の天才ケンケンパ✨
ケンケンパをデザインしたり…
ケンケンパしたり(*^^*)
自分の作ったケンケンパができるかと思いきや順番がバラバラなので自分のはできなかったようでした(つД`)
フルーツ畑の滑り台🍉
花→蜜蜂→フルーツという感じで滑る度に変化していきます🍎🐝
積み木の置く順番によって色々なものに変化✨スクリーンとも連動しています💡
これはなかなか難しくて、うちの子はすぐに飽きてしまっていました( ノД`)
絵を描いたものを取り込んでスクリーン状で動くコーナー📺✨
1時間くらいで帰ろうと思っていたんだけどたっぷり2時間遊んできました(・ω・)ノ終わりの時間だったので帰ったけど、それでも子ども達は遊び足りなかったみたい💡(笑) 

チームラボさんはお城とのコラボもしてるので見に行ってみたいけど…遠い~( ノД`)東北でも是非やってほしいです🏯❤️