*仮面ライダーエグゼイドショー* | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

ここ数日、ショーブログが続いています🐻🐻冬は雪が多いのでイベントが少ないけど最近は雪が溶けてきたのでイベントラッシュ❗❗これは行くしかないだろーヽ(・∀・)ノ

土曜日の午前中は、近くのイオンモールで開催の仮面ライダーエグゼイドショーへ(´・ω・`)
リカちゃんの時、ギリギリでも大丈夫だったので10分前に到着したんだけど…超満員だったΣ(´□`;)
うぉー❗エグゼイド人気なめてたぜ💦💦立ち見でも見えなくて、皆肩車💡💡
レポどころではなくぎゅうぎゅうだし、前に沢山のパパ達がいて、152cmな私が抱っこした所で見えるわけもなく…ショーはほぼ見れない感じで終了😨😨
必死に抱っこして汗だくだし…田舎でこれなんだから都会のエグゼイドショーなんてどうなるのよ~(´д`|||)
幸い、我が子は悪役が怖いので全く見たがらず💦💦子供たちのお目当てはエグゼイドショーの後の…

握手会ヽ(・∀・)ノ❗❗❗

どさくさ紛れてパパも握手Σ(゚Д゚;)なんだよ~❗わたしもしたかったのに(´;ω;`)

エグゼイドを見た後は即帰宅🏠🚗
しょうたは病みあがり故に自宅でゆっくりしてもらうことに💤
(↑3時間パパに任せた結果…フルでDVD三昧だったとのこと📺💦)

あやねと私は図書館に本の返却へ📖
タイミング良く図書館で読み聞かせが始まるところだったので聞いてきました( ´∀`)

読んでもらった絵本📖
●はなをくんくん
●もちもちともだち
●ころころパンダ
●おいしいおとなぁに?
●999ひきのきょうだい
絵本以外にも、パンダうさぎコアラの手遊びなどもしてもらえた(*^^*)

それからスーパーでやっていた自衛隊の働く車を見に行って🚗

ちゃっかり海上自衛隊のコスプレまでさせていただきました(ノ´∀`*)あやねは衣装大好きなのでノリノリ💃✨

来月は、パパの働く駐屯地でお祭りもあるので楽しみだね( ´∀`)❤

昨日やったこと
●クラシック音楽聞き流し
●えいごであそぼ 3話分
●折り紙
●図鑑、絵本読み聞かせ 1時間

知育的な取り組みはなし💡
ゆっくり寝て早く治してくれ(´;ω;`)