こんばんは♪

毎日熱中症警戒アラートが
出てましたが…
今日は久しぶりに朝から雨が
降って涼しく感じましたニコニコ

毎日35℃超えてると30℃でも
涼しく感じてしまう…


さて、週末は居酒屋のランチ
食べに行ってきましたーー

初めのお店で店内も広くて
全個室なのでゆっくり
できましたよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

注文してから暫くすると…
配膳ロボットが登場↓↓↓

ネコ型可愛い🩷



ちゃんとテーブルの横まで
運んで来てくれましたよー

料理を取って完了ボタンを
押すと戻っていきました

最近、配膳ロボットを導入してる
お店が増えてますよねっ

お料理ですが…

淡路牛ハンバーグ定食

熱々の鉄板にハンバーグ
美味しかったです


銀鱈西京焼き定食

銀鱈が脂がのって美味しかった
みたい


副菜もたくさんあって
どれも美味しくて(๑´ڡ`๑)


平日のみの日替わりランチは
人気があるみたいですが…
平日はなかなか行けないので…
また機会があれば食べに
行こうっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


ではでは、今日も1日
お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)