こんばんは♪

昨日の日向灘を震源とする地震…
九州にいる弟に連絡したら、
かなり揺れたけど…無事だと
ε-(´∀`*)ホッ
どうかこれ以上被害が広がり
ませんように…

南海トラフ臨時情報が発表されて
いつ何が起こるかわからないので
防災グッズの準備しなくては…


とブログを書き始めた時に
今度は関東で地震が…


明日からお盆休みです!
15日までなので6連休!!
16日も有休取れば9連休でしたが…
とりあえず1日行ってまた
お休みっていうのが
いいかな〜と思って(*ノω・*)テヘ


さてさて、昨日嬉しいお届け物が
ありました(∩´∀`)∩ワーイ

フードリエ 『パリッと朝食 de パリッと気分キャンペーン』


那須さらり豚使用
 那須ギフトセット
↓↓↓

『特級ロースハム、特級ベーコン
上級トマトリオナソーセージ
特級ボロニアソーセージ
特級あらびきウインナー
特級ピリ辛ウインナー』計10個


早速、ボロニアソーセージ
食べましたーー
美味しいლ(´ڡ`ლ)

ベーコンも美味しそうだし
食べるの楽しみ(´∀`*)ウフフ


フードリエ様、
ありがとうございますニコニコ