こんばんは♪

今日から8月ですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
毎日暑すぎて…💦

昨日は、ちょっと松山へ車ダッシュ
昨日から営業再開した松山城🏯
今回の目的は松山城ではないですが…


NHK松山放送局前の
みかんどーもくん🍊
可愛いイエローハート

今回の目的は…
NHKの隣にある松山市民会館
吹奏楽コンクール🎺

夏休みも毎日休みなく
朝から夕方までよく頑張った!
結果もチョキ

素晴らしい演奏でしたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
また、次も頑張ってね!!

コンクールは夕方まであるので、
予約してくれてたお店へ♪♪

瀬戸内の産物を気軽に楽しめる
瀬戸内バル下矢印


会場からも近いのがグッ
さて、お料理ですが…
・本日の魚料理・
サーモン海藻蒸し
〜和風おろしソース〜


さっぱりして美味しかった(๑´ڡ`๑)


サラダ&ドリンクバー付き


菜園風煮込みハンバーグ


まかないカレー


愛媛県しらすと九条ネギの
柚子風味クリームパスタ

どれも美味しかったとニコニコ

デザートは…
フォンダンショコラとプリン

マンゴーのソースが美味しくて
ლ(´ڡ`ლ)


姪っ子とは、客席から見るだけで
お話できなかったけど…

お疲れ様でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


あと、弟も帰ってきてたけど…
事情で家族とも接触できず…
まさかの…あれで…

帰っても自宅に帰れず
ホテル生活…
義父と義母が来てるので…


弟からのお土産↓

日向夏ソースドレッシング
前にも貰って美味しかったので
また買ってきてくれましたニコニコ
しかも業務用( ´,_ゝ`)プッ


親戚からは…鹿児島のお土産

いつも美味しいもの
ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

日帰りだったけど…
充実した楽しい1日でした!