こんばんは♪

今日は朝から父の付き添いで
病院へ🏥
午前中で終わるかなあ〜と
思ってましたが…
検査、入院の手続き等で
終わったのが15時…

病院の待ち時間だけでも
疲れますね(´Д`)ハァ…

従姉妹も心配して来てくれて…

お昼は、病院のレストランで
食べました。

白胡麻担々麺↓

お味は…(´ε`;)ウーン…
まぁ、仕方ないでしょ💧

病院周辺にイタリアンのお店が
あるので今度行ってみよう!


さて、先日お友達が
地元の銘菓を送ってくれましたニコニコ

筑紫もち

こちらは初めてで、
きな粉をまぶしたお餅に
黒みつをかけて食べましたー
美味しかった(๑´ڡ`๑)

風呂敷のような包み紙もグッ


ひよ子プチデザート


ひよこ型のゼリーが
カワ(・∀・)イイ!!

メロン グレープ マンゴー
ストロベリー  
可愛くて食べれなーい!
けど食べるけどねっ(*´σー`)エヘヘ


いつもありがとう🩷