こんばんは♪

今日は朝から良いお天気☀
けど日中は暑かった〜💦

そんな暑い日は、冷たいものが
食べたくなりますよね〜


さて、先週の福山さんライブ🎤
(もう1週間経つのね…早い…)

1日目は…日本料理のお店で
和食ランチ

松花堂ランチ

お造り、天ぷら、炊き合わせ…
炊き合わせの豚の角煮は、
トロットロで美味しかった(๑´ڡ`๑)
お造りも新鮮でグッ

人気店なので予約してくれてて
個室でゆっくりできましたニコニコ
けど、このあとライブなので
食べ終わったらすぐにお店を
出ましたけど。

あっ最後のデザートは
しっかり食べましたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

いちごのシャーベット🍓

注文した時は、「メロン」て
言ってたから楽しみにしてたのに…
イチゴになってた(-_-;)
どうやらメロンがなくなった
らしい(´;ω;`)ウッ…  

4人共、メロンシャーベット
楽しみにしてたのに…
まぁ、デザートがあっただけでも
良しとしましょう!


そして2日目のライブ前は…
お寿司を食べに行く予定が…
1時間以上の待ち時間だったので
中華を食べに行きましたー
ライブに間に合わないからね〜

ここでも何組か待っててたけど…
20分ぐらいで案内されました。


みんなガッツリ食べて
お腹いっぱい(´~`)モグモグ
 
チャーハン美味しかったლ(´ڡ`ლ)

店内には、『福』
いっぱいあったけど…
満席だったから写真撮れず…

前は、『福』がつくものは
何でも気になってたけど…
今はちょっと落ち着いたかな🤭

食べ終わって、ライブ会場の
愛媛県武道館へ車ダッシュダッシュ
この日は朝から雨で…
会場まで車で送ってもらい
ました♪~(´ε` )


ライブ終わってから、
お昼に行けなかったお寿司を
食べに行ってきました〜
人気店なので待つのは
わかってたけど…
結局、1時間20分ぐらい
待ちました(´Д`)ハァ…
最後に呼ばれてラストオーダー
30分前(ー_ー)!!

急いで注文しました!

まずは…本日のオススメの
サーモンづくし
脂がのって美味しかった🩷


鯛めし風の軍艦
写真の撮り方失敗したわ~
これだったら卵の軍艦みたい
だもん(;^ω^)
大葉の向こうには『鯛』が
ありますよ〜

ラストオーダー30分前なので
みんな短時間でたくさん
注文しました爆笑
で、みんな食べ過ぎ( ´Д`)=3

閉店時間15分前にお店を出て
大雨の中☔帰ってきました車ダッシュ

高速も、前が見えにくくて
危ないのでゆっくり帰ることに
しました。
しかも、いつも通る高速が
まさかの通行止めΣ(゚Д゚)

なのでちょっと遠回りして
帰ってきました。
家に着いたら深夜1時すぎ…

次の日、有休取っててよかった
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ではではパー