こんばんは♪

5月11.12日行ってきましたよ!!
愛媛県武道館へ
↓↓↓

『FUKUYAMA  MASAHARU
WE’RE BROS.TOUR 2024』

6年ぶりに参戦してきました♪




12時過ぎに会場に到着して
先にグッズを購入〜
復活したツアトラの写真も
撮りましたよ📷


1日目は、良いお天気だったので
会場まで自転車で🚲
自転車だと渋滞も関係ないし
v(´∀`*v)ピース

2日目は朝から雨(´;ω;`)ウッ…
さすがに自転車は無理なので
近くまで車で送迎もらいました
ε-(´∀`*)ホッ


さてさて、ライブですが…
1日目はアリーナ前方で
花道に近ーーーーーーい
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ましゃが近くにいるラブラブラブ
もう最高でした♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

「ライブハウス愛媛県武道館」
て何回もましゃが言ってたし。
ほんと近い!!!
近すぎてましゃも笑ってたもん。

テープもゲットできたし✌

2人ともラブラブラブラブ


2日目…スタンド席でしたが、
サブステージの真横だったので
見える見える(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
これまた2人でラブラブラブ
もう最高🩷🩷🩷

ただ、写真撮ってる人が多いのと
テープを必死で奪う人がいて…
残念でした💦

まだ始まったばかりなので、
詳しいことは書きませんが
ほんとに最高のライブでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

6年ぶりにましゃに会えて
幸せな時間でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ましゃありがとう🩷


愛媛の2daysのみの参戦なので
他の会場もエントリーすれば
よかったと(´;ω;`)ウッ…



ここからは、ツアトラの写真とか
備忘録として載せます。

2日目は、黒