こんばんは♪

4月に入り、新年度がスタート
しましたね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
年度末も忙しかったのですが…
4月も忙しい日が続きそうです
(´;ω;`)ウッ…
なんせ、人が居なくて…
育休中の人が4月に復帰する予定
でしたが、1ヶ月延長したいとの
申し出があったのでΩ\ζ°)チーン
育休中の方の代わりに、
来てくれてた方も3月末で契約終了。

あと1ヶ月延長したかったけど…
彼女も妊婦さんなので、
引き止めることもできず…(ノД`)

けど、何とかなるでしょう!!


さて、少し前に嬉しい当選品が
届きましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

『ニッポンエール 
全国ご当地グミ
総選挙  2024』

よしもと住みます芸人と初コラボ企画




47都道府県からノミネートされた
商品から推しのグミに投票した
だけなのに…まさかキャンペーンに
当選なんて…(*´σー`)エヘヘ


全部で10種類のグミが
入ってましたよ〜

食べたことがないものばかりで。



『ラ・フランス』『京たんごメロン』
美味しそうなのばかり(๑´ڡ`๑)


これは、ドライフルーツ下矢印
トマトは苦手だけど…
ドライフルーツなら大丈夫かな


続いては…

ほろ苦いチョコレートの中に
マンゴーやキウイのジュレが
入ってるってどんな感じだろ🤔


日向夏とデコポンのドライフルーツ
柑橘系のドライフルーツって
間違いなく美味しいよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


職場に持って行って仕事中
お腹が空いたら食べようっともぐもぐ
これなら音もしないし(´∀`*)ウフフ


ちなみに、総選挙の結果は…
(上位10位です⬇️)
①山梨   ブラックキンググミ
②富山   入善ジャンボ西瓜グミ
③長野   シャインマスカットグミ
④北海道   夕張メロングミ
⑤群馬   やよいひめ苺グミ
⑥福島   あかつき桃グミ
⑦愛知  蒲郡みかんグミ
⑧山形  さくらんぼグミ
⑨和歌山  南高梅グミ
⑩愛媛  紅まどんなグミ


私が投票したのは上位には
入ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


美味しいグミを食べて
仕事頑張ろう!!


今日も1日お疲れさまでしたニコニコ