こんぱんは♪

年度末で退職&異動される方から
「お世話になりました」と
お菓子を頂きましたニコニコ

同じ係から2人が退職で、
1人は産休中の方の代わりなので
1年間の契約で。
若いのにほんとよく仕事をして
くれて…
昨日もお菓子を配りながら
目には涙が(´;ω;`)ウッ…
こちらもウルッときちゃってえーん

月曜日から寂しいなあ…

皆さんから頂いたお菓子下矢印

お疲れさまでした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


さて、少し前にお友達から
嬉しい物が届きましたヽ(=´▽`=)ノ

南阿蘇ティーハウスさんの
イベント限定ハーブ

THANKS DAY
グァバとストロベリー 
ブレンドティー
グァバ実にローズヒップや
ハイビスカスをプラスした
ブレンドティー☕

ハーブティー大好きなので、
いつも送ってくれるお友達
ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

あと、大好きな
『なんばん往来』
早速食べましたよー
美味しいーლ(´ڡ`ლ)


ホワイトデーには同僚から…

石村萬盛堂 ましゅまろ ショコラ

ホワイトデーは、石村萬盛堂から
はじまったそうですよ!

箱を開けると…
可愛い❤

久しぶりに食べた「マシュマロ」
ふんわりやわらかくて
美味しかった🩷

マシュマロってあまり
買って食べないからね〜


飲む点滴と言われる
甘酒

体にいいものは嬉しいですニコニコ

ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*