こんばんは♪

金曜日から弟ファミリーが
帰省してまして…
賑やかな3連休でした( ^ω^ )

帰省するのも数日前に連絡が
あったので、金曜日の予定は
キャンセルしないで、
ランチ会行ってきました♪

このランチ会も1週間前に
決まったことで。

さて、ランチのことですが…
ランチ後もゆっくりできる
半個室のお店にしました!

11時に予約してたので、
個室に案内してくれましたが…
座敷だったのでテーブル席に
変更してもらいました(_ _)
申し訳ないですm(_ _;)m

掘りごたつ席ならそのままでも
よかったんだけどね〜

テーブル席も半個室で、
隣の席も気にならず居心地が
良くって(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
気がつけば…16時(゚д゚)!
5時間も居座ってしまいました(^O^;)

ランチだけでなくデザートも
食べましたよよだれ

お料理ですが…
ランチメニューが多くて
迷いましたが…
この日は寒かったので、

 焼きカレーチーズドリア


熱々で美味しかった(๑´ڡ`๑)


他の3人は…
”フライドチキンランチ”

フライドチキンも美味しかった
みたい!(^o^)!


そして、デザートは…
苺タルト

苺フェア開催中なので、
3人が苺タルト🍓
もう1人は、パンケーキ🥞


パンケーキも美味しかったと。


ドリンクは…ピーチティー

たくさんお話できたので、
ストレス発散になったかな。


帰宅すると、ワンちゃんが
お出迎えしてくれてて🐶
夜は『おでんパーティー🍢』

寒い日のおでんは温まりますね
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


翌日は朝からお出かけして
きました車ダッシュダッシュ

そのことはまたパー