おはようございます♪

今朝も寒いですね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

昨日は雪の予報ではなかったのに…
日中、雪が降って寒かったぁ〜
積もるほどではなかったけど…

寒いのは苦手です悲しい

さて、先週末いろいろと
あったのですが…
久しぶりのメンバーでの
ランチ会🍴


一軒家のフレンチレストラン





外壁にはフォークとナイフが…
なんか可愛い(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

車はできるだけ乗合せで、と
いうことで待ち合わせして
乗せてきてもらいました。
3台も停めると他の方が
停めれないしね〜

少し早めに到着したので、
車内でお話してから
お店がOPENしたので店内へ


まずは、これ↓何だと思いますか〜

正解は…水をかけると膨らむ
おしぼりなんです!

なんかワクワク
させてくれますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ランチは、コース料理のみで、
メインが肉か魚で迷ったけど…
3人ともにしましたよ!!

まずは…オードブル✨

どれも美味しくて♡

続いては…スープ

説明してくれたのに…
何のスープか聞き取れなくて…
すみません💦💦💦
けど美味しかったですよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

そしてメインの肉料理
阿波ポークの…何とか…



ポークと聞いたから、
焼いたお肉が出てくるのかと 
思ったけど…
違ってました💦

ちなみに、魚料理は…
『スズキのポワレ』で
隣の席の方が食べてるのを
チラッと見たら美味しそうで…
ちょっと後悔(´;ω;`)ウッ…

けど、肉料理も美味しかったので
良しとしましょう!!


最後に…デザートは…
クレームブリュレ

ドリンクは…紅茶でほっこり☕

お店の方も感じが良くて
素敵なお店でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

久しぶりに会ったので、
たくさんお話して楽しい時間
でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

まだまだ話足りなかったけど…
この後、用事があったので
バイバイしましたが👋

また次のランチ楽しみに
してまーす♪♪


横浜のお土産もありがとう❤