こんばんは(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

日曜日は、B'zライブ参戦のため
愛媛武道館へ行ってきました〜


B'z LIVE-GYM

 Pleasure 2023 -STARS -


前日は雨だったけど…
この日は晴天☀




自転車で行く予定が…
ちょっと事情があって…
歩いて武道館までランニング
(ライブと姪っ子のピアノの
コンクールの時間が被ってたので
車での送迎が無理だったの)

歩いて20分ぐらいなので、
(自転車だったら10分ぐらいかな…)
2人で話しながらだったので
あっという間に到着〜

けど汗だく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑くて喉も乾いてたので、
キッチンカーで
レモネードを買って水分補給

全然並んでなかったから
写真も撮りやすかった(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

武道館をバックに⬇️

レモンネード…飲むと水を
飲んでるみたいでしたが…💦
コースター付きだったので
よしとしましょ!!

今回のお席は…
アリーナだったけど…
真ん中より後ろでした(´Д⊂グスン
けど、肉眼でも稲葉さん
見えましたよラブ

一緒に参戦した従姉妹が
稲葉さんの大ファンなので
ずっとラブラブラブラブラブでした。

ライブの詳細は控えて
おきますが…
音響も会場の雰囲気も最高グッ
セトリもよかったですよびっくりマーク

去年も愛媛武道館で
ライブはあったけど…
参戦できなかったので、
5年ぶりのB'zライブ🎤

最高に楽しい時間でした
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ライブ後の武道館

キッチンカーは長蛇の列
でしたよ!


帰りは、車で迎えに来て
くれると言ってくれたのに…
スマホの着信に気づかず
歩いて帰りました(;^ω^)
着信に気づかなかった私達が
悪いので仕方ないです…

自宅に着いて少し涼んでから
夜ご飯を食べに行きました🍴

歩いたからお腹も空いてたし


今回、ツアートラックを
見つけることができなくて…

ちょっと心残りですが…

楽しい時間でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


おつかれ〜