こんばんは!!

コロナの影響で、今月のイベントが中止になりました。早い決断で職場では今後の対応について臨時の会議か行われ今日はバタバタでしたしょんぼり

JALやANAのキャンセル料が無料となりましたが、発表前にキャンセルしてしまった方がたくさんいて…その対応に追われてましたアセアセ
航空会社の電話もなかなか繋がらないし… 

今月は毎日残業になりそうですえー?
みんなが忙しいので仕方ないので。


さて、先月同じフロアにいる同僚の妹さんが出張に行っててお土産を買ってきてくれました爆笑
(妹さんも同じ職場なんです)課は違いますが、たまに仕事のメールをすることがあります。

マイ キャプテンチーズ東京上矢印

『チーズチョコレートバーガー』『チーズクッキースティック』『チーズゴロゴロケーキ』の3種類が入ってました🧀
チーズ好きには嬉しいお菓子ピンクハート

お姉さんもいつもお土産を買ってきてくれるので姉妹でありがとうございますおねがい

美味しくいただきますねウインク